SSブログ

高幡不動へ [写真撮影・カメラ]


    PB158601.JPG
ちょっと早いかな?と思いましたが…。
昭和記念公園のコスモスもおわったし…。
       
                 PB158607.JPG
高幡不動はアジサイの季節と紅葉の季節になると訪れます。
予想通りちょっと早かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]


    PB158614.JPG
まぁ一部は紅葉してましたが…。
来週か再来週がよさそうな感じです。


    PB158632.JPG
緑色も素敵ですけどね!!

        PB158683.JPG
“いろはもみじ” 形も素敵です。


    PB158714.JPG
高幡不動内で毎年よく撮影する場所が工事中で鉄板が敷かれてます。


    PB158717.JPG
この上に三脚を置いて撮影していると人が歩く度にボヨンボヨンと動きます。
まぁしょうがないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

    PB150435.JPG
そして久々に高幡不動尊の目の前にある“開運そば”で昼食。
ちょっと豪華に天ざるそばにしました〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流星庭の湯へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。