SSブログ

オーラ鑑定

連休2日連続かなり歩いたので
今日は仕事帰りに足裏マッサージに行くぞ!!と
決めていた[わーい(嬉しい顔)]

今日の担当してくれた人は55点くらいかな[バッド(下向き矢印)]
でも途中からウトウトしてしまったので、心地よい気持ちよさだったのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

そして別の店舗で前からやってみようかな?
というオーラ鑑定を受けてみた。
お友達のMちゃんが別の所で受けてその結果を教えてくれて
私は何色なのかしら??とちょっと興味があったので(笑)

10分鑑定書2枚で2100円と15分鑑定書7枚で3150円だったので
私は2100円で充分と思いそちらにした。


     PA150396.JPG
ちょっと色が変わってしまったような気がするけど…。
』でした。

とくに生年月日や記入するものもなく
あるものに手を置いて診断するのだけど…。
毎回違う色になるんじゃないかと…。

とりあえずオーラは大きくてエネルギーはあるようです[手(チョキ)]

-------------------------------------------------------------

翌日webで『オーラ診断』と検索して
無料で診断できるのをやったら なんと!!!

全く違うサイト4件中3件で『』になりました。

手を置いて調べるものじゃなくチェック式だったのだけど
ちょとびっくりした[目]

写真撮りに行くようになって緑のある所によくいくから『』になったのかな?




タグ:オーラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。