SSブログ

モモはがき [ポストペット]

9月の終わり頃、職場で新聞と一緒に入ってた広告をみてたらr
ピンクのクマが[ぴかぴか(新しい)]

私の大好きなポストペットのモモでした[るんるん]

e-センスCardというもので10/1発売となっていた。

なんだろう??と調べてみたら
郵便はがきの裏面部分をフリースペースとして企業に提供し
郵便局の窓口やロビーに掲出して販売するものだそうです。
『オシャレなポストカード』ですね!

全国約40局の郵便局で1ヶ月間の限定発売で枚数も限定なので
なくなったら終わりだそうです。

家の近くの郵便局では販売されてなかった…。
しかし会社帰り中央局分室の前をあるかな?と思って通ったら
モモハガキが飾られているのを発見[わーい(嬉しい顔)]

さっそく購入!!


      PA150391.JPG

やっぱり可愛いな[ハートたち(複数ハート)]
私は昔の濃いピンクのモモが好き
5枚中3枚がその昔のモモの絵でした[グッド(上向き矢印)]

           PA150392.JPG

“東京都福祉保険局”が作成?した『大切な人だから乳がん検診を受けてほしい』という
想いをこめたメッセージカードです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーラ鑑定全面開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。