SSブログ

国営ひたち海浜公園へ [写真撮影・カメラ]

   
     PA050386.JPG
土浦花火の当日は土浦に宿泊し
翌日、国営ひたち海浜公園へ行きました。

ホテルで布団もかけずにベットにコロンとしたのが
まずかったです…。
明方5時に寒くて目が覚めました[あせあせ(飛び散る汗)]
家と同じ事をしてしまいました[ふらふら]

そのせいもあり朝から頭痛です[がく~(落胆した顔)]

     PA056763.JPG
公園に向かう途中も頭痛と気持ち悪さで
辛かったです…。

     PA056765.JPG
コスモスは3分咲きでした。
そして丘の方ではコキアもほぼ見頃のようです。
が…。 体調不良で丘まで行く気力がありませんでした…。
翌日、大手の新聞何社もコキアが朝刊や夕刊の一面に載っているのをみて、
行っておけばよかったと…ちょっと後悔でした[バッド(下向き矢印)]

     PA056770.JPG
風もけっこうあったし、コスモスを撮る気にもなれず…。



PA050384.JPGPA050387.JPG
パターゴルフをする事にしました[ゴルフ]

         PA050388.JPG
久々のパターゴルフ楽しかった〜。
薬が効いてきて頭痛も大分良くなりました〜。


PA050391.JPGPA050392.JPG
              コッキー&モスモス

怪しいキャラですが…。
なぜか親しみを感じました(笑)
モスモスの頭にコスモスが刺さっています[わーい(嬉しい顔)]


              PA050385.JPG

              パターゴルフは惨敗でした[ふらふら]

              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。