SSブログ

第77回土浦全国花火競技大会へ [写真撮影・カメラ]


      PA046688.JPG
毎年恒例の土浦全国花火競技大会を見に行ってきました[夜]

     PA047672.JPG
観覧場所は毎年同じ所です。
田んぼの中です。


     PA046646.JPG
この田んぼは雨の後とかだと
全体がぬかるんでて大変なのですが、今回は大丈夫でした。


     PA047693.JPG
10月に入ってからの花火だと夜は涼しいし、
[トイレ]が近い私はそれが悩みなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
[トイレ]にいくと30分近く戻って来れないから…。


     PA047753.JPG
やはりここの花火は競技会ということもあるのだろうけどいいですね!!


     PA047732.JPG
上手く撮れなかったけどブタさんもありました[わーい(嬉しい顔)]

     

     PA047729.JPG
足が冷えるのか毎年、撮影中に足がツリます[がく~(落胆した顔)]
寒空の中、二時間半ほぼ立ちっぱなしが原因だとは思いますが…。
今年もツリました…。
靴下二枚重ねにしたけどダメでしたねぇ[バッド(下向き矢印)]

     PA047745.JPG
今年も自分が撮りたい花火が上手く撮れなかった…。
花火ごとにタイトルがついているのだけど、
残念ながらタイトルみただけじゃわからないのよね…。


また来年も行きたいな[るんるん]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。