SSブログ

フットケア

今日こそは足裏マッサージに行くぞ!!!
と意気込んでいた[ダッシュ(走り出すさま)]

定時にあがるつもりで頑張った[ビル]

18時前には会社をでてスパラクーアに行き予約コーナーにいったら
ちょっと混んでいたので希望の19:10くらいからは予約できず19:40分からで予約した。
今日は贅沢に1時間コース[手(チョキ)]
約20日ぶりの足のマッサージ〜

今日担当してくれた人は最初から力強くいい感じ[わーい(嬉しい顔)]
1時間コースにしてよかった〜と思った。
(ヘタクソな人にあたるとこの1時間が長く感じるのよね…。)
寝たらもったいないと思い頑張って起きてた。

足が軽くなって本当に爽快!!!

極楽[ぴかぴか(新しい)]極楽[ぴかぴか(新しい)]

        P9175815.JPG
        9/17  巾着田


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巾着田〜曼珠沙華2〜ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。