SSブログ

巾着田〜曼珠沙華2〜 [写真撮影・カメラ]

今年2回目の巾着田です。

二分咲きらしいです。

       P9175727.JPG
まだまだですね(笑)

しかし…。

      P9175748.JPG
こんなに咲いている箇所もあるのですよ〜。



          P9175738.JPG
中間地点の川沿いがこんなかんじに満開状態でした。

 
       P9175774.JPG
平日で二分咲き程度だったので混雑はしていません。


       P9175757.JPG
週末は満開見頃な雰囲気です。



       P9175769.JPG
この緑色が何日後かに真っ赤に染まる。
ちょうどお彼岸にあわせて満開になりそうです。
さすがヒガンバナです!

       P9175792.JPG
いいお天気で川がキラキラしていました。
川原にもポツっと咲いています。

       P9175797.JPG
早咲き地点はこんな感じ。4日前に来たときにくらべると、かなり開花しています。


       P9175801.JPG
遅咲き地点はこんな感じ。
開花始まっていますね〜。


       P9175819.JPG
いいお天気…。 そして夏再来のような暑さ…。

       P9175836.JPG
雨よりはいいのですけど…。


       P9175857.JPG
コスモス畑に向かう途中でかなりバテてました[あせあせ(飛び散る汗)]
暑さに負けました[バッド(下向き矢印)]
私だけでなくカレシもバテてました[ふらふら]


       P9175866.JPG
コスモス畑も見頃です!
      

           P9175872.JPG
コスモスをバックに曼珠沙華を!
と思ったのですが…。 上手くとれませんね…。


それにしても暑かった…。
バテバテです[あせあせ(飛び散る汗)]

曼珠沙華の見頃は21日頃でしょうかね?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休明けフットケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。