SSブログ

暇人

この3連休誰とも何も約束がない[あせあせ(飛び散る汗)]
一人で過ごす時間も好きなのですが…。
ここのところ休日いつも一人なのが原因なのか…。

夢をみた。

なんとカレシがいなくなてって(死んで)しまうのだ…。
何か大きな事故に巻き込まれてしまったと…[もうやだ~(悲しい顔)]
他にも知人がその事故に巻き込まれてしまってた。

私は友達に慰められているのだけど、
どんなに慰められて現実に思えなくて(夢だからあたりまえだけど)

目が覚めた時に夢なんだ!って思ったらすごーくホッとした。


そしてその後は友達のCHILEさんが子供ができたという夢だった。
妊娠二ヶ月に入ったと言っていた。CHILEさんも複雑そうな表情だった。
すごーくおめでたいことなんだけど、
会える回数とか減っちゃうな…。とちょっと思った。


生と死に関する夢を一日でみてなんだか疲れたわ[ふらふら]


そして結局、今日はblogの更新したりテレビみたりゴロゴロしてて
どこも行かずに終わりそうだったので、
後楽園まで歩いて行きスパに入って足のマッサージに行く事にした。

早歩きで40分くらいで到着、いい感じに汗もかいたし、足も疲れた。
が…。マッサージの受付にいったら、
『一番はやくて20時〜です』
と…。
3時間半も待ってるのはちょっと…と思い。スパだけ入ることにした。
スパも激混み!入場制限してた。
休日に行くのはやめた方がいいと勉強になった。
また平日の会社帰りにマッサージはしよーっと。

      P9065227.JPG
      9/6 浜離宮

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。