SSブログ

葉っぱ

昨日の撮影実習で『葉っぱ』を撮るというのも課題だった。

葉っぱといわれて青いモミジが頭に浮かんで撮ったのだけど
なんとなく気に入らなくて…。

『葉っぱ撮れてない人は次回の講習までに撮ってきて!』
と先生からいわれたので、葉っぱを撮りにまた今日も昭和記念公園へ行ってきました(笑)

園内とっても広いけど、
やはり昨日実習実施された場所で探して撮ろうと思い色々撮りました〜。

今日も暑かった…。

      P7203293.JPG
ちょっと園内も歩いてみた。
渓流広場は誰もいなかった。


      P7203294.JPG
紫陽花は別の場所に何回か撮りに行ってしまった。
まだ、撮れそうな花もあったけど、暑さでお花もお疲れ気味の状態です(笑)


      P7203295.JPG
気になっていた西花畑!
今年はここにヒマワリが咲くのです[かわいい]

      P7203296.JPG
この場所一帯がヒマワリが咲くのです!!
一昨年まではバーベキューガーデン、去年は連鎖の関係でヒマワリ中止…。
(でもパンパスグラスの咲く場所ちょこっとありましたが…。)

      P7203297.JPG
この広い場所にいっぱいのヒマワリが咲くのかと想像するだけど
楽しくなってきます[るんるん]

      P7203299.JPG
遠くのほうに黄色く見える場所があったので近づいてみました。
もう一部が咲き始めてます!!

      P7203302.JPG
でもまだ中に入れないようにロープ止めをしてあるので
遠くから眺めるだけです[ふらふら]


8月中頃が見頃ということだから8月になったらロープとれるかな?
楽しみです!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影実習連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。