SSブログ

撮影実習

今日はOLYMPUSデジタルカレッジ“撮影テクニック講座”の実習日[カメラ]

場所は『昭和記念公園』でした〜。

3月〜5月の中旬まで毎週のように行っていた場所ですが二ヶ月ぶりになりました。

暑いだろうな〜と予想はしてたのですが、予想以上に暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

実習場所は西立川口近くの“カサブランカ”が咲いている所でした。
今はそれくらいしかお花があるところがないようでした。
(もう少しすると ヒマワリが咲くのですけどね)

先生は一人一人的確なアドバイスしてくださって、勉強になりました。
10時〜13時まで3時間けっこうあっという間だったなぁ。

一緒に申し込みした同じ職場のおじさまとちょっと遅いランチを園内でして帰りました〜。

次回の講習までに4枚選ばなくてはならないけど…。
正直、気に入ったものがありません…。困ったな…。


それにしても暑かったな[ふらふら]

        P7192969.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉断念葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。