SSブログ

焼肉断念

今日は若手&お偉いさんとの焼肉懇親会だ。
(私って若手?じゃないような…)

でも…。

体調不良なのでドタキャンしてしまった[がく~(落胆した顔)]

ドタキャンってキライなんだけど…。

断るのも勇気いるのよね…。

あの焼肉屋美味しいのになぁ[バッド(下向き矢印)]

まぁしょうがない。

明日は撮影実習[カメラ]
体調悪化したら行けなくなっちゃうもん。
そっちのが大事だわ[るんるん]

       P7132663.JPG
       7/13  古代蓮の里


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もちもち

講習はどうでした~?

私も並木先生の講義は一度聞いてみたいものですね~!
実習はちょっと恥ずかしいけど・・・。

そうそう、有楽町のイトシアにある噂の中華レストラン行ってきました~!
大海老チリソースランチ食べたんですけどうまかったです。とて熱かったけど・・・。
今度はぜひ麺類にチャレンジしてみようかな~?
by もちもち (2008-07-20 22:35) 

みかえもん

*もちもちさん*
講習は勉強になりましたよ〜。(あと1回残ってますけどね!)
実習も個人個人好き勝手に撮ってる所に突然、先生が現れてアドバイスしてくれたりという感じでした。

イトシアのお店もいかれたんですね!!大海老チリソースまだ食べた事ないから今度、注文しようかな?! デザートも食べてみたいんですよね〜。


by みかえもん (2008-07-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子悪いです撮影実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。