SSブログ

撮影テクニック講座 [写真撮影・カメラ]

今日はOLYMPUSデジタルカレッジ
“お花撮影テクニック講座”を受講した。

講師は並木隆先生。

以前から並木先生の講座を受講したいと思っていたのだけど、平日昼間は働いているし…。
休めば行けるけど…。月に3回休むのはなぁ…。

今回はなんと1回目、3回目は19時〜撮影実習は土曜日!
ってことで申し込みました〜。

おなじ会社のおじさまも一緒に申し込みました(笑)

講座内容もためになることがいっぱいでした〜。
受講してよかったです[わーい(嬉しい顔)]

次回は撮影実習です。
今、風邪ひいててかなり体調悪だけど…
暑さも不安だけど…。

たのしみです[ぴかぴか(新しい)]

         P6141212.JPG
        6/13 京都






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん調子悪いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。