SSブログ

うーん

何週間か前に仕事中、
自分の[携帯電話]がブルブルとしているのに気がつき
見てみたら、しばらく連絡をとっていない友人からだった。

こんな昼間にかかってくるのは急用だろうと思い 出てみたのだけど…。
なにも声がしない…。

『もしもし?』『もしも〜し』と
何度いっても反応なし[どんっ(衝撃)]

もしかして何かあったの?とも思ったが1歳のコがいるのでそのコが押しちゃったのかな?と
思っていたのだけど…。

まぁ何かあればまた連絡くれるかな?と思い…。

そしたらその後か着信があり…。 朝の5時何分って時もあって…。

そしてまた着信が! 伝言マークまでついてて 聞いてみたら何も声がしなくて…。

なんとなく子供の声らしきものが聞こえるので

やっぱりイタズラしているようだ…。

自分からは連絡しようとは思っていないので
しばらく様子をみようと思う…。

      P6141046.JPG
      6/13 京都

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪かな?撮影テクニック講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。