SSブログ

大雨の中 [写真撮影・カメラ]

天気予報は下り坂[バッド(下向き矢印)]
早起きして午前中撮影すれば雨は大丈夫そうだったのだけど…。

モタモタしてたので家を出たのが11時頃…。
高幡不動へ向かった[電車][電車]

もう京王線乗ってる時から[小雨]
高幡不動駅の到着したときはかなりの土砂降り[雨]

1時間以上かけて来たのだから、様子だけでも見なくちゃ!!と向かった。
紫陽花見頃ということでけっこうな人の数だった。

       P6222052.JPG
OLYMPUSE-3は防滴防塵[カメラ]なので濡れてもそんなに気にならない。
でも…。
やはり大雨だと撮りずらいですね…。

坂のどまんなかで三脚たててレインコートきて通行人の邪魔になりながら
撮ってた人が何人もいた[バッド(下向き矢印)]
何人もそうやってたから気にならなかったのだろうか…。
私はそうはなりたくない!!
…というかしないよ!!


    P6222038.JPG
曇りの時に撮りに行きたかった…。
もうチャンスはないかも…。
早く家をでなかった私がいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


けっきょく1時間くらいフラフラして帰る事にした。
お腹空いたので高幡不動駅ビルにはいってるイタトマJr.で
パスタをひとりでムシャムシャ食べた(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目のゆり園ぐるる…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。