SSブログ

雨の土曜日

雨だったのと疲れてたのもあり、ゴロゴロ過ごしていました。
朝はちゃんと起きたのだけど
眠くて眠くてまぁよく寝れること(笑)


夕方OLYMPUSのサービスステーションに行った。
なぜ行ったのかというと…。

P5110154.JPG P5110150.JPG
E-3の部品あっちこっちで3ヶ所なくなってしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

気がついた時には無くなっていたのです…。
それも人に言われて2ヶ所は気がつきました[あせあせ(飛び散る汗)]

無いのがどうも気になってたし
サービスステーションに行かないと手に入らなかったので
さっそく行きました。ひとつ105円でした〜。




タグ:E-3 OLYMPUS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぉ〜2日連続ダラダラじゃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。