SSブログ

E-420 [写真撮影・カメラ]

昨日、昭和記念公園からの帰りに途中下車して
E-420と25mmF2.8を買いに行きました[カメラ]


         P4209516.JPG

それをもって連日の昭和記念公園ですが…。


昨日の夜、熱が37.6ありまして…。

熱が下がり、動けたら行くね!と
約束をしましたので、昭和記念公園へ向かいました。

しかし、体調不良で(当たり前ですが…。)向かってる途中からなんとなく
頭が痛くなってしまいました[ふらふら]


そして今日は無料入園日
人がいっぱいでした〜。


合流してもなんだか撮る気もせず…。
E-420の初撮りも気が乗らず…。
E-3で撮っていました。


          P4209509.JPG
原っぱ西花畑のポピーも満開です!!


          P4209527.JPG

もう目もうつろ、フラフラとチューリップをみてましたが…。
お昼前には限界になり“お昼を食べて帰る…”と訴えて
まだ元気に撮影してた彼を道ずれに公園を後にしました(苦笑)


今日はダメダメです。
おとなしくしてれば良かったのかもしれないけど…。
行かなければ行かなかったで後悔してただろうしねぇ…。

家に帰ってからのんびりしとしてました…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

benkichi

カメラ撮影は天候との戦いですよね^^;

それにしてもすごい風だったのでしょうね・・・


by benkichi (2008-04-22 13:42) 

みかえもん

*benkichiさん*
天候との闘いです(笑)
曇りのがいいと、いいますが
私は晴れのがいいです!
by みかえもん (2008-04-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週も昭和記念公園懐かしい人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。