SSブログ

インフルエンザ?!

週の始まり月曜日です!!
今週も土日の休み目指して頑張ろう!


午後、一緒に仕事をしてる男の子から
『調子が悪くてインフルエンザのような症状なので申し訳ありませんが定時で退社します』と…。
さっそく『もう帰ったほうがいいよ!』といったら他の皆も
『お願いだから帰って!』という声も聞こえた(苦笑)
確かにインフルエンザだったら移る危険もあるからね!
そしてすぐ帰りました。
定時で退社するのに断り入れるのはちょっと???って思うのだけど…。
最近私のまわりは定時でさーっと帰る人いないから…。帰りずらいのかな…。

インフルエンザじゃなければいいけど…。

私は腕が痛い…。熱がでるときの節々の痛さにもにてるけど
これは昨日の写真の撮り方のせいだと確信している(苦笑)

        
         2/17 栃木


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とちぎへちがった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。