SSブログ

また風邪ですか…

まだ治ってないのかもしれません
咳もでるし、タンもからんでるし…。
困りましたねぇ。


        



今日のランチはイトシアへ
“KAMONKA・點(TEN)”に入った。
ランチタイム並んでて15〜20分待ちのこともよくあるそうなのですが、
今日は誰も並んでなくてすぐに入れた


案内された席はカウンター
有楽町駅前が見渡せて広々した景色がいい感じ。
       


ランチメニューは6種類くらいありどれも美味しそう〜。
お値段は1300〜1500円。ランチにしてはお高いですけど…。
たまにはいいですかね
飲茶セット(點心五種・サラダ・ザーサイ・スープ・飯or粥)にした。
        
美味しかったですよ〜。


        
お店の前には小さなクリスマスツリーが
今日は注文しなかったけどデザートがとくに美味しそうだった〜。
杏仁豆腐やマンゴーのデザート大好き


KAMONKA・點(TEN)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちもち

こんなところにおいしそうなところがあったんですね~!!

私もこの間行きましたよ、イトシアへ!
正しくはマルイですけど・・・。

マルイでぐるっと見たのですがやっぱりビックカメラへ引き寄せられてしまいました・・・。

みかえもんさん、防湿庫買ったのですね~!
早く見てみたいです。
私はまだプラスチックのボックスに入っています。
充分足りているのでいいんですけどね・・・。
by もちもち (2007-12-22 23:33) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
おいしかったですよ〜
一緒にランチしてる子が前に行って美味しかったって!それで連れて行ってもらいました〜。
是非今度、有楽町にくる予定のときは候補にしてみてくださいね!

防湿庫は父もカメラ&レンズたくさんなので私のも邪魔かな(苦笑)
と思い買いました〜。
by みかえもん (2007-12-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。