SSブログ

神代植物公園へ [写真撮影・カメラ]

久々に神代植物公園に行く事にした。
午後には雨があがりそうな予報だったけど…。



今日も現地集合(笑)
『何時にいくから!!』とそういうことも相談しなかったなぁ(笑)
まぁ1時間半くらいの差であれば写真撮っていればあっというまですし…。
3時間差だったら、昨日の公園の感じであれば飽きて帰りたくなったかもね(苦笑)


        
バラはピークは過ぎていて数も最盛期に比べればかなり少ないと思われる状態ですねぇ。
まぁゆっくり探せばいくつかキレイなのもあるって感じ。
雨も降ったりやんだり…。温室に避難避難!
通り抜け終わりそうな時に到着のが!


         
この天候で混まないだろうけど、まず蕎麦を食べに外にでました(笑)
お蕎麦は美味しいね!!大好きです。

 
        
紅葉はまだまだこれからですね〜。


        

お蕎麦食べ終わった後、ちょっと晴れ間が見えたのにまた曇り空に…。
それもどんよりとした…。
バラを少し撮ってたけど、なぜか体がだるい…。まだ本調子じゃないからね。
ちょっと疲れてきました。


        
温室に入ったけど、集中力もなくなり眠くなってきてました(苦笑)


    
バラ園にある“思い出ベンチ”ひとつひとつにメッセージと名前が刻まれています。
ひとりで休憩中それをいくつか見て涙がでてきました。
感動するメッセージとかがあるんですよ
見ず知らずの人の言葉だけど、情景が浮かびました。
全部は見なかったけどまた今度、メッセージを読もうと思います。


2時半ころには公園をでて吉祥寺のヨドバシへ!
その後は中野のフジヤカメラへ!
なんだか結果的に盛りだくさんの一日だったね〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もちもち

いいな~、相変わらずカメラライフですね~!
最近は母に頼まれた草木たちをパチッと撮影しているのみになってしまいました。

まあ、私も本調子ではないのではっきりいって遠出は出来ません。
体の方は全然問題ないのですがやはりお腹の切った傷は未だにジュクっとしているかな?

だんだん季節もお花が少なくなってきて寂しい季節ですね~!
今年は紅葉やっぱりもう無理なんでしょうかね~・・・。
by もちもち (2007-11-13 19:21) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
休日のカメラライフがあるので何とか生活できてるのかも(笑)

お腹を切ったのですね!!!傷口が開くことはないと思うけどしばらく安静に無理はしないで下さいね!

紅葉は今年は遅れると最初から言われていたけど…。見頃がすぐ終わって枯れて散ってしまいそうな…。少しは撮りたいなぁ…。
by みかえもん (2007-11-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。