SSブログ

50%offランチ&懇親会 [仕事]

今日は東京国際フォーラム内、食事処のランチメニューが50%OFFということで
行った。どこも行列…。結局、前も半額ランチにいった“つるはん”にした。
約30分待ったけどね(苦笑)

私は左、◯ちゃんは右(いずれも600円)



夜は半期に1度の本部長との懇親会。
会社の飲み会ってよく書くけど苦手(会社のじゃなくても苦手…)
部署の人数が多いのでグループわけして日にちを変えて開催。
第一弾は先週だった。先週の行った女性の話によると
二次会は全員参加(強制的)だったそうだ
これまでは本部長が一次会で帰るので私も便乗して帰ってたのだけど…。
その本部長が率先して行くのだから、今回は正直諦めて行かなくちゃと…。


予想通り強制的に二次会に連れて行かれた
銀座のキレイなおねーさんがいるお店(クラブ?)
お客は私たちだけだった(苦笑)
ビックエコーとかシダックスとかカラオケ屋さんで歌う以外
ここ何年か皆の前で歌ってないし…。
ステージというか前に出て歌うのがなんだか恥ずかしいね…。
カラオケ好きだけど今日一緒にいった皆さんの前で歌声披露するのって
初めてなのでなんとなくこれも恥ずかしい…。(恥ずかしがる年齢ではないけどね)


23時近くになってもお開きにならなかったので部長に『そろそろ…』と
行って帰ってきた(笑)これも先週いった女性に言われていた。
何時になっても延々に終わらないからいい時間になったら帰ったほうがいいと(笑)
こころよく帰らせてくれた(ホッ)


今日は新人くんのお誕生日だったのです。
お誕生にに会社の人と懇親会…。カノジョいたらちょっと淋しいだろうなー
でも居ないようなので逆に良かったのかな?!
お店のママに無理をいいケーキを注文してもらった。
来年は会社の人じゃなくカノジョと過ごせるといいね〜。
       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。