SSブログ

『医龍 Team Medical Dragon2』

やっと秋の新ドラマ始まりました〜。
まずは“医龍”です。


前回ももちろん見てました。なので今回もすごく楽しみ!!
しかし、初回は“金八先生”とかぶってしまったのでした…。
金八シリーズも好きなで迷いましたが、こちらはDVD録画で後日みることにしました。
(録画すると見ないでそのままになる可能性大なんだけど…。)
来週からは医龍22時〜金八21時〜でかぶらなくてよかった〜。


坂口憲二カッコいいね。他のドラマではパッとしなかったような気がするのだけどこれは当たり!!あんな先生がいたらと…。“救命病棟24時”や“白い巨塔”では江口洋介のような先生がいたらと…。まぁ病院にお世話にならないのが一番だけどね(苦笑)


とりあえず毎週木曜日は楽しみだ。他の曜日もそうなるといいのだけどね…。

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。