SSブログ

500円ランチ&モモ妹まんじゅうのつづき [食事、食べ物]

今日は年に数回ある『銀座インズ』の500円ランチの日でした〜。
さてさて今回はどこにしたかというと…。



とくにどのお店に入ろう!!と前もって決めていったわけではなく、いつものことながら『ここにしよう!』と決めました。

     
鹿児島黒牛、黒豚の“遊食菜彩いちにいさん”にしました〜。
 
     
       500円ランチメニューは“豚すき焼丼”で〜す。

限定150食もあるので食べ終わった頃でも完売にはなっていませんでした
500円ランチでお得で美味しかったですよ!!でもこんな安いのに通常料金の通常メニューを頼んでいる人もいましたねぇ…。


会社までの帰り道に昨日“モモ妹まんじゅう”を買った“大角玉屋”があります。
昨日は雨降ってたし写真撮らなかったのでついでに撮っておきました(笑)

      
      
昨日は山積み?になってたモモ妹まんじゅうですが、今日は数少なくなってました。店内も人がいっぱいだった。皆、モモまんを買いに来てたのかしら???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

あや

はじめまして!
モモ妹まんじゅうお買い上げされたんですね。
買いに行こうとおもいつつ、なかなか行けないので
うらやましいです‥
500円ランチメニューもとっても美味しそうですね!
by あや (2007-10-10 23:05) 

みかえもん

◆あやさん◆
限定10個ということですが昨日は倍くらいはありました。今日もお昼休みに覗いたときにまだあったので、発売期間中行ってみてくだ祭ネ!
by みかえもん (2007-10-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。