SSブログ

耳より?!な情報

巨人が優勝して、色んなバーゲンとかあるのだろうけど…。
ラクーアでも色々やっています。



スパラクーアは通常入館料2,565円がなんと1,050円
19時まで入場と制限があるけどね!
人がいつもより多いかと思いきや少なかった(笑)
あまり知らないのかもしれないですね!
3、4、5の3日間限りなのでまだ間に合いますよ〜。

        
http://www.laqua.jp/index.jsp

そうそうちょっとムッとしたというかフィットネスのフロントでチェックアウト時に
『ジャイアンツ優勝記念品です』と何かを配っていた。
チェックインの時には何か黒っぽいマスコット?だかなんだかを配っていたようでアウト時、私の前の女性はあぶらとり紙のようなものを貰っていた。
私は…。何ももらえなかった…。
まぁいいさ…ジャイアンツファンじゃないからね
といいながらちょっと悔しかったりして(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。