SSブログ

ランチ2700円也! [食事、食べ物]

今日のランチは叙々苑へ♪



同期のMちゃんの復職祝い?ってことでスポンサー(笑)のRさんがお昼ごちそうしてくれるということで“叙々苑”に行きました〜。私とMっちゃんは便乗?!です。


夜はなかなか行くのに勇気がいりますが…。
ランチは手の届くお手頃価格なので何回も行っていたのですが…。
店舗によっても値段って違うんですよね〜。
今日行った“游玄亭有楽町マリオン店”も以前とランチメニューが変わってて値段も上がっていました。石焼カルビ丼(確かこんな名前)美味しかったのにな〜。石焼ビビンバランチはまだ残ってます。

ちなみに石焼ビビンバランチの値段ですが…。
游玄亭有楽町マリオン店・・・1700円
新宿中央東口店・・・1600円
新宿小田急ハルク店・・・1600円
池袋東口店・・・1400円
馬事公苑店・・・1300円
とりあえず行った事のある店舗だけ見てみましたが…。差がありますねぇ〜
土地によって違うのでしょうかね?写真見る限り同じ内容のようでした(笑)


さて今日は図々しくもランチタイムメニューの中で一番値段の高かった“焼肉ランチB”にさせていただきました。(全員同じ)
一時、叙々苑だけどランチのお肉は今イチになったんじゃない??って思いましたが、今日はそんなことなかったです。久々で美味しかった〜。
自分じゃなかなか2700円もお昼にかけれないし…。ってご馳走してくれたRさんに悪いですね(笑)
ご馳走され慣れていない私ですが今日は本当に美味しくいただけました♪


ごちそうさまでした〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるくって巾着田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。