SSブログ

やっぱりドラマ好きなわたし

もう終わってしまったものもあるけど…。
今期はなかなか面白いものがありましたねぇ。

月曜日
“ファース・キス” 
そんなに面白いとは思えないけどつい見ています井上真央ちゃんみるとどうしても“花男”のつくしのイメージが…。


火曜日
“花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜”  
確かにイケメンという感じのコが沢山です。何回か見れなかったけどなかなかで す。オレンジレンジの主題歌もいいですね〜。


“牛に願いを”
微妙と思いつつ、見ています…。


水曜日
“ホタルノヒカリ”
干物おんな…。あんなに可愛くないけど私も干物です(笑)綾瀬はるかちゃん、やっぱりいいですね〜。


木曜日
“地獄の沙汰もヨメ次第”
なかなか面白いです。終りが野際陽子の三味線、江角マキコのフラダンスで終わるのがお約束なんです(苦笑)


“肩ごしの恋人”
主役ではないけどゲイバーのママ役の池内博之さんいい味だしてます!!すごーく役にはまってます(笑)


“山おんな壁おんな”
笑える場面も多くて見てて楽しいです。


金曜日
“山田太郎ものがたり”
これも欠かさず見ています。


“女帝”
正直なところあまり面白くないと思っていたのだけど、はまりました。松田翔太くんもでてますね〜。ヤクザの役があまりしっくりこなかったけど…。


土曜日
“ライフ”
壮絶な“いじめ”の話だったので見てられないだろうと思ったのだけど、ドラマと割り切ってみれたので大丈夫だった。中島美嘉の主題歌いいですね!


日曜日
“パパと娘の7日間”
もう終わってしまったのですが…。舘さんの女子高生言葉やしぐさ笑わせてもらいました。

…ということで私が気に入っているのは
☆ホタルノヒカリ
☆ライフ
☆女帝
☆パパと娘の7日間
で〜す。

次回の“ライフ”では明野のひまわり畑がでてくるのでそれも楽しみだな。

        

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

ワタシも最近は昔ほどみなくなったけどみかちゃんのお気に入りのはなんとなくみてるよ!
「パパと娘」&「ホタルノヒカリ」は旦那さんが主演女優めあてで欠かさず見てた(笑)
ワタシのイチオシは微妙と言われた「牛に願いを」です!
あのドラマをみて泣けるのはワタシだけ?
by ちぃ~ (2007-08-31 10:55) 

みかえもん

◆ちぃ〜さん◆
「パパと娘」&「ホタルノヒカリ」の主演女優さんなんとなく似てると思う。
そういえばちぃ〜さんもななんとなく似てるような?!

『牛に願いを』は微妙…といいつつかかさず見ているので実は好きなのかもしれません(汗)
by みかえもん (2007-09-01 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

よく寝た夏恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。