SSブログ

おめでとう…私?!

8/6 誕生日でした
予定もないのに会社休みました(苦笑)
予定がないのに会社休んだのって初めてかもしれません。
午前中ゴロゴロしてたので『休まなければよかったかも…』と思ったりして…。


誕生日を覚えてくれてた友人達からメールをもらいました。
“素敵な一日に…”と何人かが送ってくれたけど…。ゴロゴロが素敵な日とは…。
もう年齢が多くなるのはイヤだけど、覚えていてくれるのはとても嬉しいです。
ありがとう!!


ゴロゴロしててもしょうがないし、汗かきたい気分だったので散歩に行った。
護国寺方面にでかけて“郡林堂”という和菓子屋さんへ!
ここの豆大福は美味しいんですよぉ〜。行列のできる和菓子屋さんです。

   

誕生日ということでエステにでも行って気持ちよくなろうかと思ってスパに行ったのだけど…。
胃がムカムカして気持ち悪かったのでそのまま帰ってきた。次回に持ち越しです。でもたまには自分にアクセサリーでも買おうかなぁ…。


やはり会社は予定がある時に休むほうがいいなぁ…。
ボーッとするのは土、日があるもの…。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

もちもち

お誕生日おめでとうございます!

私も歳を重ねるごとに嬉しいような、悲しいような・・・。
でも言葉って嬉しいですよね~・・・。

誕生日はお休みでたまには自分にご褒美でいいんじゃないでしょうか?
私も今年は自分が休みの日だったので旦那とどこか行こうと思っていたら、だんなのほうが出張になってしまい、いつもより悲しかったです。

アクセサリーもいいんじゃないですか?
カメラ用品も忘れて自分にご褒美ですよ~!!(笑)
by もちもち (2007-08-07 10:32) 

まき

お誕生日でしたか!おめでとうございます~
もしやカウントダウンはこれかしら?^^

私も同世代なので気持ちわかりますよぉぉ(^^)/
でもいくつになっても誕生日祝ってもらうのは嬉しいですよね
週末、彼氏にたくさんお祝いしてもらってくださいね(*^^*)
by まき (2007-08-07 18:04) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
ありがとうございます!!
もちもちさんのお誕生日は旦那さん出張になってしまったのですね…。何となく悲しい気持ちわかります。

カメラ用品は今のところ欲しいものないからなぁ…。さっそく今日の帰り道アクセサリーを下見して帰ってきました。これっ!!というものがなくもう少し探そうと思いまーす。
by みかえもん (2007-08-07 21:38) 

みかえもん

◆まきさん◆
ありがとうございま〜す。
そうだったのです。
うぅ…とかいたカウントダウンは誕生日のことでした(笑)もう歳はとりたくないと思ってたけど、過ぎてしまえばどうってことないですね!!しょうがないですものね!!
って自分に言い聞かせてるような(笑)

さて、カレシには何を買ってもらおうかな?!
by みかえもん (2007-08-07 21:45) 

negizo

あぁぁ、大変遅くなりました、、、
お誕生日おめでとうございます♪

何もしないのが良いんですよ!
平日がお休みって、贅沢ですよね☆
素敵な1年になりますよ~に!
by negizo (2007-08-07 23:39) 

みかえもん

◆negizoさん◆
お祝いありがとう♪
暑いけどお仕事頑張ってるかな?
ブログもコメント残してないけど覗いてるヨ!!
仙台一人旅?楽しかった様子だね!!なんとなく頭に浮かんできたよ〜。
by みかえもん (2007-08-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北杜市明野のひまわり畑休みボケ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。