SSブログ

足裏マッサージ

またまた今週のはじまり〜です。
会社帰りにスパラクーアへ行き、今日は贅沢に足裏マッサージまでしてしまいました〜。


実は5月の終わりにも足裏マッサージに行き、ものすごーく上手な人に当たりかなり気持ちがよかったので、もう一度行きたくなったのでした。
前回は40分の足裏コースでしたので今回は奮発して60分コースに!!!


よくあることなのですが…。
今日担当してくれた方はちょっとハズレちゃいました(苦笑)
足裏マッサージって色々なところに行ったことがあるので何となく『この人は上手そう!』とかぴぴぴぃ〜っとわかるのです。

どういう風にちょっとハズレかというと、ひとことで“雑”なのです。力加減を聞かれ『もう少し強くお願いします』と答えると一瞬強くなるのですがすぐまた弱くなり…(苦笑)

まぁ心地よくて居眠りしてましたので、気持ちよかったということで(笑)
7日〜10日で老廃物は溜まるということなので、もう1回くらいこのお店に行って見ようと思います。

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。