SSブログ

ちょっと不安

新人くんが配属されて1ヶ月ちょっと経ちました。
私がやってる仕事は必ず、新人や異動できた人も経験する仕事なのです。

今まで3人でこなしてたものに1人加わったもので、かなり楽になった。おかげて残業も半分くらいに減った。でも楽になると何かやり忘れているものがあるような不安がでてくるのです。間違えたら皆に迷惑かけてしまうし…。新人くんが間違えてもまだ今なら『しょうがないなぁ(苦笑)』ですむかもしれないけどね。


でもたぶん…。少しすると一人がどこかへ異動になると思われます。そのために新人くん入れたのですから…。一緒に仕事してるIくん、Nくんは気が利いて、性格もいいし、頭の回転も速い優秀なコなのでそんな日がくるのが寂しいな…。でも仕方ないのよね。色んな土地で勉強して出世していくのだから…。

あっ!今日からもう6月なんだ!!紫陽花、ユリと休みの日は忙しそうです!

       

      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み中実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。