SSブログ

実習 [写真撮影・カメラ]

PhotoRouge 〜Des Fleurs(お花)〜
3回講座の第2回目、室内での撮影実習に行ってきました〜。

室内でお花の写真って撮ることないし、キレイに飾り付けるセンスもないので楽しみにしていました。用意されたお花や小物、自分で持って来た小物など皆さん熱心に撮ってました。
(もちろん私も熱心でしたよ)

今回もE410をレンタルです。
さすがに操作も慣れました。
しかし、しずくの中にお花を入れるように撮るの難しいなぁ…。

サンセットクルーズの提出写真もまだで、今回の中からも2枚選ばなくてはなりません。
さっさとしないと締め切り日がきてしまうので、早く選ばなきゃね!!

      


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

もちもち

私も日にちが合えば絶対行く気はあったんですけど、やっぱり一日くらいは土日が入っちゃうんですよね~・・・。

残念です。

ここのブログに載っている写真を見るとどれもとってもきれいに撮れているじゃないですか~!!

私のセンスのなさとやる気のなさが触発されますよ~!
by もちもち (2007-06-03 21:55) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
このフォトルージュ働く女性を対象として平日の夜間、実習は土曜日に設定してあるんですよね。サービス業の方は参加難しいですよね。でも平日の講座に出たいなぁと思っても出れない人には嬉しい講座なんですよねぇ〜。

もちもちさんセンスあるじゃないですか!!
ブログの更新楽しみにしてますヨ〜。
by みかえもん (2007-06-03 23:57) 

ちぃ~

写真綺麗に撮れたねー!
私も先日のサンセットクルーズよりはましだと思うんだけど。
またデータが届いてないから楽しみだなー♪
by ちぃ~ (2007-06-04 20:11) 

みかえもん

◆ちぃ〜さん◆
データ楽しみだね!!同じ物を撮るにしても皆、それぞれ撮り方が違うからね〜。
ちぃ〜さんもセンスがあるから楽しみだわ!!
by みかえもん (2007-06-05 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと不安神代植物公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。