SSブログ

GO FIND YOUR WONDERS [写真撮影・カメラ]

PhotoRouge 〜Une Croisière(クルーズ)〜に参加した。
何日か前までは予報はだったのだけど、かなり暑かったです(苦笑)


今日も友人のちぃ〜さんが一緒だったのでモノリスビルの地下で待ち合わせ。
13時〜14時半までデジタル一眼レフの基礎講習。そして大江戸線で日の出桟橋の最寄り駅まで移動。オリンパスの青い袋をもち多くの人が首からE410をぶらさげてちょっと異様な光景(笑)


さぁシンフォニーの出航です。
ちょっと残念だったのがコース料理かと思ったら、バイキングでした。バイキング好きなんだけど…。自分で盛りつけたものを撮るということで盛りつけセンスの無い私は…。けっきょく、大皿を少々撮り、あとは好きな物を取り食べちゃいました〜。


船上からみる風景などを撮るのだけど…。なんだか難しい…。皆、一生懸命撮っているんだけど、どんな風に切り取って撮影したのだろうか?すごく焦った


2時間のクルージングもあっという間に終わり。正直満足できるものは1枚も撮れなかった…。
でも3枚選んで提出しなければ…。

あぁ困ったなぁ…。

         


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yonenchi

無事参加できたんですね。
作品提出って結構プレッシャーですねぇ。
by yonenchi (2007-05-27 16:52) 

みかえもん

◆yonenchiさん◆
はい。無事参加できました〜。ほんとプレッシャーです。もう一回乗って撮り直したいぐらいです…。
by みかえもん (2007-05-27 17:06) 

ちぃ~

土曜日はお疲れ様でしたー。
講座は楽しかったけどどんな作品が…送られてくるのが不安(汗)
by ちぃ~ (2007-05-28 09:03) 

みか

◆ちぃ~さん◆
本当にお疲れ様でした。何だか暑さのせいなのか年齢のせいなのか帰り道、異常に疲れちゃったね・・・。早くCDR送られてくるといいね!!私もちぃ~さんがどんなの撮ったのか楽しみだわ~。
by みか (2007-05-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いよぉ〜おさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。