SSブログ

痛いよぉ〜


スパラクーアの招待チケットの有効期限が5/31なので今日は会社帰りに行こうと思った。なぜ今日なのかというと、平日はフィットネスでスパ会員になっているのでお金わざわざ払わなくても好きなだけいけるので、フィットネスが休みの25日に!って決めていた。

しかし、夕方から頭痛がはじまっていたのです…。スパから「帰宅する途中、目も半開き…。気持ち悪くもなった。ちょっと風邪気味だし…。明日は“特別講座 スペシャルフォトルージュ 〜Une Croisière(クルーズ)〜”に行く予定だし…。

治るといいなぁ…。

      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yonenchi

私も重症の風邪でしたがやっと復活しました。
治るのに3週間以上かかりました。
お大事に。
by yonenchi (2007-05-26 13:01) 

みかえもん

◆yonenchiさん◆
そうですか…。3週間以上も治らなかったのですね…。
今日は頭痛+腹痛です…。
明日はのんびり過ごす事にします…。
by みかえもん (2007-05-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懇親会?!GO FIND YOUR WONDERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。