SSブログ

月島のレバーフライ?! [食事、食べ物]

をいただきました。

同じフロアにいるGさん(今までは後ろの席だったのに席替えで離れてしまった…。)に
『月島のひさご家のレバーフライって知ってる?』と昨日聞かれた。私は知らなかったのですが有名なお店のようです。昨日仕事帰りにGさんが買いにいったら売り切れだったようで…。(実はその前の日も)

それで今日お土産に持って行くのに私の分まで買ってきてくれたのです!!!
Gさんには『登利平のとりめし』買って来てもらったり、いつもいつも感謝です!
ソースの味がしみこんでいてなかなか美味しいです!おやつ感覚で食べれます。
レバー独特の臭みもないです。

そういえば以前、土曜の朝放送している『ぶらり途中下車の旅』でレバーフライ食べてるのをみたことがあったような…。

       

あと今日は大失敗をした…。
歯医者の予約をして19:00〜だと思っていたのだけど診察券をみたら18:30〜だった…。
気がついた時は18:50…慌てて歯医者へ行ったのだけど19:00からは他の方の予約が入っていたので来週にしてもらった。ちゃんと確認しとかなくちゃねぇ…。
私ったらおバカさんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まき

あっ 懐かしい
某カメラマンの写真教室で月島界隈をスナップしたときに食べました
Dジタルカメラマガジンでも見たことがありますねこの存在
そんなにレバー好きではない私でも美味しく食べたなぁ 味濃いけど(苦笑)>白いご飯が欲しくなる
by まき (2007-04-19 12:53) 

shinashina

おお美味しそうです。
ここって会社から割と近く(自転車ですが)なんですが、いまだ食べるチャンスがありません。
レバー大好き人間としては押さえなきゃと思うんですが・・・。
by shinashina (2007-04-19 19:42) 

みかえもん

◆まきさん◆
確かに味濃かったです(笑)食べ歩きしながら写真教室も楽しそうですね!!
レバーフライといいながらほんとレバーの味しなかったですね〜。今度はその場で食べたいナ。
by みかえもん (2007-04-19 21:43) 

みかえもん

◆shinasinaさん◆
会社からわりと近いのですね!だったら是非、自転車で行ってみてください!
お家にお土産ってのもいいのでは?!
by みかえもん (2007-04-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントモモ発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。