SSブログ

プレゼント

先月兄が誕生日でまだプレゼントをあげてなくて…。
いいかげん早く買わないとと思い…。
何をあげていいかすごーく困ってしまいました。

男の人って何が欲しいんだろうか?
兄は欲しいものは、ほとんど手に入れているだろうし…。
そんなに高価なものはあげる気ないし…。本当に困ってしまう。

けっきょくTシャツ2枚プレゼント用に買った。
自分も欲しくなり、色違いを買ってしまった…。
もし同じ日に着てたら、かなり恥ずかしいよねぇ(笑)
おねーさん(奥さん)におかしな兄妹だと思われてしまいそう(汗)

近くに住んでいるけどほとんど会わないから大丈夫だと思うけど…。

         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。