SSブログ

年末の紅白で

大晦日の紅白、途中から見たのだけど気に入った曲がありました。
それはaikoの“瞳”です。
最近レンタルしたので、今朝の通勤では2回くらい聞いています。
最初聞いた時はなんだかウルウルしましたねぇ。
もともとaikoは好きだったのに最近はあんまり聞いてなかったんだよね。
“カブトムシ”を初めてテレビで歌ってるのみて、良い曲だなぁと…。誰?この人?aiko?って感じだったんだよなぁ。
カラオケで歌ってもテロップに“カブトムシ”ってでると、皆もよく知らないからカブトムシ?何?って感じだったことが懐かしいなぁー。


そういえばその前の紅白では山崎まさよしの“One more time, One more chance”をすごく気に入ってましたね(笑)また今年の年末の紅白で感動する曲あるかな?

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。