SSブログ

丸ビルにスケートリンクが!

      
今、丸ビルの中にスケートリンクがあります。


今朝、通った時は浅田真央ちゃんが今日ここにくるということで、整理券をもらおうと並んでいる人たちがいました。
私も見たかったナ。とても狭いリンクだけ真央ちゃんが滑るところみたかったな〜。


帰りにも通ったのですが 、スケートするのに結構行列ができてました。今、ブームですね!子供連れの人も多かったです。5分くらいみてたのですが、なかなか皆さん上手でした。ちょっと得意気滑っている方もいました(笑)


          


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

もちもち

本当にモモがすきなんですね~・・・。
しみじみ・・・。
みかえもんさんはso-netですよね?
私も3月からひかりにするんですけど、そこでプロバイダ変えようかと・・・。
so-netどうですか?使い勝手良いですかね?


そしてこのスケートリンクですが私もテレビで見ました。
丸の内だし、きっとみかえもんさんも行ったんだろうな~と
思ってましたよ(笑)!!

あとこの間聞いた事、覚えてます?
標準レンズ、買っちゃいました!!
でもとっても役に立っています。
これはもっと早く買えばよかったと今は思っています・・・。
by もちもち (2007-01-11 22:06) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
so-netはポストペットがあるから決めたのです。使い勝手は…。最近は良いように感じます(汗)

標準レンズ購入おめでとうございま〜す。どんどん増えていきますねぇ。私は魚眼以降は買ってないなぁ…。標準良いレンズですよね!!!
by みかえもん (2007-01-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOMO色神社最終日年末の紅白で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。