SSブログ

契約 [仕事]

今日は年に1度の部長面接。
個室に入り、今後のことや今の仕事のことなどを話す機会だ。
前もって、資料は提出しているのでそれを見ながらの面談。
必ずこの時にきかれるのが辞める予定があるかどうかのこと。
早く辞めろとかそういうことではない。(…と思う。)
人事計画があるので突然辞められては会社としては困るのであります。とくに女性の一般職はコネで入社する以外はとらないようだし…。


…ということで、『辞める予定はありません。』と答えた。
辞めたいな…と思うこともあるけど現実的に無理だもの。やはり収入がないと好きなこともできないしね…。
まぁまた今年も1年契約を結んだということかな?!

        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も高幡不動へ残すところ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。