SSブログ

懇親会 [仕事]

今日は我が部のお偉いさん?!との懇親会


部署を4つのグループ分けをしての懇親会。私が入っているのは“若手グループ”   えっ?!私ってもう入社して10年以上経っているんだけど…。まぁ入社2年目と3年目の男の子がいるからそう呼ばれているだけで…。あとは私以外の女性二人。そのうちの一人は今年の1月に出産して9月に職場復帰した人。妊娠してから調子悪かったから、たぶん1年降りの飲み会だったんじゃないかな?


あまり調子が良くなかった私。お酒を飲んでたわけではないけど、途中なんだか気分が悪くなった。息苦しくなって気持ち悪いその場にいるのが辛くて外の空気を吸いに行った。少ししたら、産休あけの女性が心配してきてくれた。こういう時、女性が一緒だと安心する。いつもは男性ばかりであまり気にかけてくれる人はいないもんね…。とてもありがたかったし嬉しかった〜。


           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴロゴロこれぞ懐かしの味! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。