SSブログ

日比谷公園でランチ

今日は一人でのランチでした。
こういう時は何パターンかありまして…

その1…近くのコンビニで昼ご飯を買い、国際フォーラムの長椅子に座り食べる。
  (よく見て座らないとホームレスの方が隣で不思議な香りが…(汗))


その2…いつものように部内の来客用テーブルで食べる。


その3…一人でお店に入り食べる。


その4…日比谷公園で食べる。


ってことで今回はドトールでお持ち帰りし『日比谷公園』で食べることに!!


紅葉はどうなんだってのも気になってたしね!!


紅葉はまだまだでした。しかし、昼休みの日比谷公園はすごい人だなぁ〜。
空いている椅子を探すのも一苦労です。
外で食べるのも気持ちがいいね!!


野良猫が色々なところにいる。食べ物貰いたくて椅子の下にいつの間にかきてたりしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコと一緒に軽井沢〜。通勤途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。