SSブログ

としまえん“あじさい園”第二弾 [写真撮影・カメラ]

       
6/15に午後半休して、としまえんに行ってきました。

土日は色々と忙しく出かけているので、もう1回は行きたかった“としまえん”に行けそうもなかったので、半休してしまいました〜。会社にいつものカメラバック&三脚で通勤。同じ部署の人何人かに見られ、ちょっとびっくりされました。


向かう電車の中から雨が降り出し、『あじさいは雨の時が一番!』と聞くけど、雨だと正直撮る気が半減します。防滴防塵のE1なら気にしないで撮れるのだろうけど、やはり濡れないように気を使うし、移動するにも傘が邪魔だし。


この前来た6/4よりは咲いていたけれど、まだこれからかなぁ?って感じだった。
さすがに平日でそれも雨だし、人は少なかったです。


         

そうそう今日は金券ショップで入園券購入してから行きました(笑)お得です。




まだ緑の葉の方が目立っています。よくみたら咲きそうな気配がない…。多分、この場所は今期このままなのかもしれませんね。


実は風邪をひいていたせいもあり、頭が痛くて痛くて耐えられなくなり1時間半くらい滞在して帰ることにしました。(泣)

        
新種のフェアリーアイを売りにしてたけど、これもまだまだこれからな感じだった。ほんと、アジサイといっても色々な種類がありますね!

家に帰っても頭痛は治まらず、寝ました。
ずーっとずるずる風邪ひきっぱなしです…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もちもち

だいぶ体が疲れてます?
お花撮影も楽しいですが、肝心の体を崩してしまったらなんにもなりませんよ・・・お大事に・・・。

私も偏頭痛はしょっちゅうです。寝不足と肩こりが原因ですね。
あと都会へ出ると起こります。人ごみにどうも酔うらしい・・・。
田舎人丸出しです・・・。
たぶん、
by もちもち (2006-07-11 17:25) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
心配ありがとうございます。確かに疲れてますね。確かに…。
でも自業自得なところがあるので、わかっていながら不摂生をしてしまうんですよぉ…。ダメ人間です。

偏頭痛イヤですよね!!眠り過ぎてもなるからまたこれが困りものです(笑)私も人混み苦手です。もちもちさんと同じく人混みに酔います。(笑)慣れれば治るものじゃないですねぇ…。
by みかえもん (2006-07-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹痛の原因が…久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。