SSブログ

飲み会 [仕事]

飲み会といっても私はお酒を飲まない。(飲めない)

今日は同じ部署の人から“たまには皆で食事に行こうヨ!”と前の週にお誘いがあった。同じ部署でも“営業グループ”と“管理グループ”にわかれている。“営業G”は普段から取引先と頻繁に飲みにいったりしてるけど“管理G”はそういうことはほとんどない。なのでたまにはと誘ってくれたのである。

しかし、部署全員でいくわけではないので、ちょっと内密にって感じ。
結局9人で行くことになった。女は私一人なのでちょっと淋しかった。

場所はコリドー街にある『黒毛和牛と滋養焼肉 星力』というところ。

ただの焼き肉屋って感じではなかった。コースを頼んでいたのでそう感じたのかもしれないけど創作料理のようなものがけっこうでてきた。写真を撮りたかったのだけどなんとなくカメラを出しづらい雰囲気だったので今日は我慢した。

店内は薄暗かった。席は46席なのでそんなに広いわけでもない。味は美味しい。とくに肉がおいしかった。

偶然にも同じ会社の他の部署が同じ店で新人の歓迎会をしてた。銀座、有楽町界隈たくさんお店があるのに同じお店で同じ時間からなんてびっくり!! 終わりの方では私の部署の何人かがお邪魔させてもらった。むこうは男4人、女5人女性が強い部署である(笑)
けっこうく18時半にはじまり22時半まで4時間もいた。 長くいたなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつかれです。懐かしの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。