SSブログ

まいどのこと [仕事]

明日からGWのはじまりです…が

連休の前って忙しいんですぅ
そういう部署のそういう担当なので…。でも、同じ忙しさを一緒にやりとげる職場の仲間があと二人いるのでなんだか救われます。

5/1はお休みなので5/2休めば9連休!!夢のような話です。
でも…無理なんです。ここで休むということは私にとってもう会社を辞めるというのと同じ意味なのです。

しかし、何人も休む人いるんですよね〜。私の他に女性が一人いるのだけど彼女は2日はお休みのようです…。忙しいと周囲に言っているようだけど…。席にいないことが多いし、休みも多いし、どういうことかな?そのおかげでこっちはとばっちりをうけているような…。 ぶつぶつ…
あー愚痴ってしまったぁ〜。

たまには愚痴もいいよね?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もちもち

いい!いい!!
愚痴っちゃってください。

まったく~、そうゆう人って絶対いますよね!取ってはまずい時に取ってくれちゃったりしてまじめに来てるこっちが悪いのかよ!
と、突っ込みたくなるような~・・・。
でも、きっとみかえもんさんが正しいのです。みんな見てるから大丈夫ですよ~、などと一人前みたいな事言っちゃってすいませんでした!
by もちもち (2006-04-30 19:57) 

negizo

こんばんは。
GW前は年末に次ぐ忙しさですよね、、、
世間は9連休で海外脱出だのと言ってますが、私達には“関係ないぜ~”って感じですね!!
しかし、相変わらずMさんはお席にいらっしゃらないのですね。
Yさんが産休してる分、忙しいかもしれないですが…
困っちゃいますね~。
by negizo (2006-05-03 19:38) 

みかえもん

☆もちもちさん☆
忙しいのは私だけでないのがまだ救われます。まぁたまに愚痴るのもいいですよね!

☆negizoさん☆
一緒に同じ仕事してたので気持ちをわかってもらえて嬉しいです。
そう相変わらずMさんは席はずしてることが多いんだ!!
どこにいっているのやら…。
by みかえもん (2006-05-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。