SSブログ

1日遅れのホワイトデー [その他]

昨日14日はホワイトデーでも私のホワイトデーは今日でした(笑)

イタリアンをご馳走してもらっった。
前菜、サラダ、ピザ、パスタ2種二人だとけっこうお腹がいっぱい。
けっこうというかとーってもいっぱい。

おいしかった。ご馳走さまでした。

今日はお互いに胃もたれも胸焼けもしなくてよかった(ホッ)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もちもち

さぞ、おいしいものを食べに行ったのでしょうね~!

私の家庭ではホワイトデーという行事なないに等しいです。
ちなみにバレンタインもありませんけど・・・。
by もちもち (2006-03-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。