SSブログ

新ドラマ [テレビ]

新ドラマが続々と放送されてます。
さて、今回はどれをみようかな?
やはり第1回が大事なんです。ここでみるものがほぼ決まってしまいますから…。


月曜日…西遊記
うーんさっそく第一回目みなかったんですよねぇ…。次回見るかどうか…。


火曜日…ナースアオイ、アンフェア 
両方見ました。なかなか面白かったです!次回もみますね!アンフェアは篠原涼子が主演なんですけど、彼女がでるドラマなかなか面白くてだいたいのものは見ています。題名は忘れたけど前に土曜の21時〜放送してた、伊藤英明と夫婦で“みったーん、るみたーん”と二人ともおバカっぽいのも好きだし、anegoもよかったし、坂口憲二がマザコンでその彼女役をしてたのも好きだったし…。ほんと来週もたのしみぃ〜。


水曜日…神はサイコロを振らない
まだ第1回やってないよね?他にドラマやってないみたいなので見ることになるでしょう…。なーんてあまり期待していないほど面白くてはまっちゃったりしてぇ〜。


木曜日…21時〜白夜行、けものみち  22時〜小早川伸木の恋、ガチバカ
うーん困りました。全部みたいんですぅ〜。
白夜行は結構好きな山田孝之くんが主役だし、けものみちも捨てがたい…。
小早川…は今日見てなかなか面白かったし、来週から始まるガチバカは高橋克典がでるし…。けっこう高橋克典のでるドラマもほぼみてるのです。“特命係長只野仁”は最高ですね!またやらないかなぁ〜。


金曜日…夜王〜YAOH〜
これもみるでしょう。去年2時間ものでやった時、なかなか面白かったです。それと“2ndハウス”これもみようかなぁ〜。


土曜日…喰いタン
たぶん見るでしょう。“アド街”が見たい地域だったらそっちを見てしまうかも…。


日曜日…論舞曲ーロンドー
たぶん見るでしょう。家の近所のペットショップで撮影をしていて竹内豊とチェジウが来ていました。私は体調が悪くいつもだったらすぐに見に行くのに行きませんでした。

あ−楽しみだわぁ〜

       


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

もちもち

HDD内蔵DVDレコーダーないんですか?
超残念!
こんなにドラマニアなら絶対あった方がいいですよ・・・、でも一週間回るとHDD一杯になっちゃいそうですね・・・。

私もナースあおい観ました。
NEWSの小山君出てたし♪ガチバカもNEWSのメンバー出るんですよ!
演技はともかく、かわいいからね~!!
by もちもち (2006-01-14 22:35) 

ちぃ~

わぁ~時代の流れに取り残されてます ^-^;
ほとんど内容が分かりません~
この中だったら「神はサイコロをふらない」と「けものみち」が見たいかな?
最近は連ドラより2時間もののサスペンス見てる確率高いかも~
ヤバイ!
by ちぃ~ (2006-01-15 00:45) 

みかえもん

もちもちさん
先日、購入したDVD、HDD内蔵です。年末からずーっと色々とりつづけてまだ見終わっていない状態です。どうしてもはずせないものだけはDVDに録画しておこうと思います。見終わっていないのは30時間分くらいあります…。

ちぃ〜さん
取り残されていないよ。大丈夫!私が連ドラ好きなだけだよ。同期とのランチでテレビ番組の話になるとみんな見る物が違って、ほとんど話があわないんだよ…。
by みかえもん (2006-01-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くずもちにんにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。