SSブログ

恋する日本代表 [テレビ]

今日は“あいのり”スペシャルをみるために、寄り道せず帰って来た。家に着いたのは19:30だったので30分見逃した。

今日は嵐とヒデがアヤに告白をした。私はヒデが誰かとカップルになって日本に帰ってきてほしかったけど、残念ながらアヤは嵐を選んだ。

参加当時19歳、14か国を旅して今、21歳。あいのりにヒデがいるのが当たり前になってたのでこれから寂しいな…。参加当初からの映像をみてたら泣けてきました。

まったくの他人だけどヒデがこの先どうなるのか気になります。頑張れ!ヒデ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

hirotan

はじめまして。
あいのり感動しましたよね~!!
ヒデの恋の結末がハッピーエンドじゃなかったのは残念ですが、嵐もアヤもみんな正直に自分の気持ちを話していたので、気持ちよく見ることができました。
私も、あいのりにヒデがいるのは当たり前になっていたので、今度からヒデが出ないと思うと寂しいです・・・。
それにしてもおーせと袋ローの登場にはびっくりでしたが・・・!
by hirotan (2005-12-20 22:17) 

yonenchi

おぢさんも見ましたよ~。
ヒデ、本当に残念でした。でもかっこよかったですね。
彼の成長ぶりも面白かったですね~。
by yonenchi (2005-12-20 22:27) 

みかえもん

hirotanさん
はじめまして〜。私はドキドキしながら最後の嵐とヒデの話をきいてました。人の恋愛なのにまるで知り合いの人のような感覚になってしまいます。おーせと袋ロー登場はなんだか楽しかった〜。すごーく懐かしい感じがした。イイ感じのカップルですね!

yonennchiさん
おぢさん(笑)も見てたのですね!嵐もよかったけどヒデを応援してた人は多かったでしょうね〜。ほんとヒデは最初に比べると成長しましたね!男に鳴った感じです。
by みかえもん (2005-12-20 22:39) 

ちぃ~

あ。。。見忘れた ^-^; ヒデ残念だったんだ~応援してたのに。。。
そういえば昔、職場で芳ちゃん見たよ♪(早稲田の応援団員だった人…覚えてる?)
まだあいのり出てたのに次の週で振られてしまったのであ~それで帰国してたんだ~と思いました。
by ちぃ~ (2005-12-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間でこんなに残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。