SSブログ

牛久大仏 [旅行]

土浦にお泊まりで行って来たので今日は帰り道に牛久大仏に寄りました。

ひたち海浜公園に行くのは帰り道の逆方向だし、帰り道の途中?!にある牛久大仏には
コスモスも咲いているという情報があったのでそちらにしました。

最初の印象は“でっかーい”です。恐さも感じました。大仏さまが歩き出しそうな気がして…。道に迷って暗闇であの大仏さまをみつけてしまったら、かなりドキドキしそうです。

コスモスは思ったよりは咲いていませんでした。(泣)でも人も少なくゆっくりできました。“コスモスの摘み取りもできます。”と放送がされていたのだけど、まだ咲きそろっていないということで、できませんでした…。この前の巾着田でもコスモスの摘み取りできなくってまた今回も…。ちょっと残念でした。

あーそれにしても暑かったなぁ…。10月に入ったというのに汗ダラダラでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土浦全国花火競技大会ぼけーっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。