SSブログ

寝なくては〜

またまた残業…。こんなに働いていいのかと思うこのごろ…。

今日は明日からお泊まりで花火大会に行くので色々準備をしなくてはならないのです。
この前の巾着田のデータもまだ移していないし…。

眠くて眠くて上瞼と下瞼がくっつきます…。

あぁ…。

         


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もちもち

最近はスマップ漬けですね・・・。
誰のファンなのかな~?キムタクでしょうかね~!

さて、花火は土浦ですね、その写真にかける情熱、見習いたいです・・・。
私は10月の中旬に旅行なんですけどいまいち、一眼を重い思いまでして持っていく気になれず、日々葛藤ですね~。
by もちもち (2005-10-01 21:36) 

みかえもん

スマップでとくに誰のファンってないんですよね〜。コンサートのチケット取るためにファンクラブに入ろうと思っているのですが、誰か一人メンバーの名前を書かなきゃいけなくって誰にしようか迷ってます…。
by みかえもん (2005-10-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや残業土浦全国花火競技大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。