SSブログ

ヨドバシへ [その他]

今日は巾着田へ行く予定にしていたが 明け方4時半すぎはけっこうな雨が降っていたので
中止にすることにした。 あぁ残念…。

それからまた眠りにはいり 9時前に起きて父にお墓参りに車で連れて行ってもらった。
行きは首都高を利用して15分で到着したのだが帰りが渋滞で1時間くらいかかった。
渋滞は辛いですねぇ…。運転する方はもっとイライラするかもしれませんが…。
今日は朝から頭痛がしていたので余計に辛かったのです。

家に帰ってきてからゴロゴロ。うーんゴロゴロ。

そして午後から 秋葉原にオープンした『ヨドバシカメラ』にくりだすことにした。
とくに目的という目的はないのだけどとりあえず行ってみることにした。
想像以上に人がいっぱいいた。確かにフロアーは広くてみやすいけれど…。あんなに
いっぱい人がいるとゆっくりもできない…。でもこの混雑はそのうちなくなるでしょうね〜。
あと1か月くらいすればおだやか?!になるでしょう。とくに目玉商品もなく(私の中で)
他店舗とかわらない感じでしたねぇ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おちあい

秋葉原のヨドバシ、広告で見る限り、他店と似てますね。
でも、電車利用だと、駅から出ないで良いから、便利かな?
by おちあい (2005-09-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容室へ巾着田再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。