SSブログ

不安になるとき [その他]

たまーに不安になったり、怖くなったりする…。

何に対してかというと、自分がいつか死んでしまうということ。
誰もが通る道なんだけど、とても怖くて怖くてしょうがなくなってしまう…。
年老いてひとりぼっちな自分を想像したらとても悲しくなる。

自分の大切な父、母も普通でいけば私より早くこの世を去ってしまう。
そういう日が近づいていると思うとまた怖くなる。
自分の大切な彼氏や友人が突然居なくなってしまったら…と考えても
怖くなる。

普段忘れていたり考えたりしないのに突然、心の中に現れる不安…。

人生は一度だけ悔いのないように過ごそうと思う。

…その時はそう思うのだけど
結局、普通に仕事をして土、日お休みで…と仕事中心の生活になっているなぁと
つくづく思う。

誰もが必ず通る道…。なんだよね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巾着田へ50人にひとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。