SSブログ

ドラマ [テレビ]

私はかなりのドラマ好きです。

私もそうだけど母もかなりのドラマ好きです。
いつも一緒に見ています。

前までは時間までに帰れない時はビデオにとって(DVDもってないのです…。)
見ていたのだけど、ビデオが壊れたのでなるべくその時間までに家に帰るようにしてみています。

今日は 深田恭子が主演(名前ど忘れ)のと “女系家族”をみた。いつもは“女系家族”と同じ枠で“電車男”も放送している。CMのたびに“電車男”をみるのだが今日は 『世界柔道2005』をやっているのでおやすみでした。 同じ枠で両方見たいときって辛いですね! 
(はやくビデオかDVD買えばいいのよねぇ…。)

明日は “ドラゴン桜”だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もちもち

ドラマって見たいものは結構重なりますよね?
今回はスローダンス見てたんですけど、あまりにも最終回が見えてくる感じなのでもう見てません・・・。

それとテンプレート変えたんですね!なんともふんわりした感じで和みます。私なんか暇なんでしょっちゅう変えちゃいますけど・・・。
by もちもち (2005-09-09 21:30) 

みかえもん

わたしもスローダンスみてますよ。先が見えてくるとちょっと見る気もなくなるのもわかります。会社の友だちと、小林真央が棒読みなのがよく話題になります(笑)

テンプレートso-netはあまり可愛らしいのがないんです…。ほかのところのが かわいいのがいっぱいあって 羨ましいです…。
by みかえもん (2005-09-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風すごいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。