SSブログ

夏の家族旅行 [旅行]


今年も両親と夏の旅行へ行きました。

場所は山梨の明野と河口湖です。

明野はヒマワリ撮影!
宿泊する河口湖は湖上祭の花火撮影!

母が二度目の股関節の手術をして二ヶ月くらいなのでベランダから花火が見えるところがよいと
思い早めに探したのですが希望のところが空いていなくて…。
結局、昨年と同じ“秀峰閣 湖月”にしました。

P8050525.jpg
ベランダに足湯付で部屋は和洋室です。
花火開催日ということで宿泊代は少し高かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

P8050363.jpg

明野では青空とヒマワリ撮りたかったのですが空は白かったのです…。

P8057950.jpg

日差しはあったのですが…。

P8050408.jpg

まぁしょうがないです。
それならそれなりの白い空とヒマワリさんの写真を撮るしかありません。

P8058011.jpg
  
少しだけ青空もみえました…。無理矢理青い所をいれてみたりして…。

P8050502.jpg

ヒマワリ畑の反対側は青空が見え始めたのですが…。
青い空は次回のお楽しみ! ということですね!

夏は1週間くらい明野の住みたいです。
それ以上だと都会が恋しくなりそうなので…。

P8050668.jpg

宿のベランダからの花火大会はのんびり見れてよかったです。
都心の花火大会と違い静かでした。
大きな花火大会ばかり見ていたので規模は小さく感じました。
青梅の花火大会と同じくらいかなぁと思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そっか・・・放置中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。